女性の体臭 | ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

以前ペタされた方のブログを読むと、急に通院し始めた方も数名…。共感してくれる優しい人だと危ないので心身の不調を感じるなら読まないでね。ずけずけと書いていることも多いので、読んでいるとリアル社会での言い方がきつくなってしまうこともあるようです…。

暑い時期とかは、外出した後に汗と埃のにおいがする時がある……。

たまに夏場とかにノースリーブの女の子からワキガのにおいがする時がある……。

気をつける子はすごい気をつけているけど……。香水がきついのも、体調が優れない時は迷惑なことがある。電車の中のにおいと香水のにおいが混ざったり。
香水は近くにいった時にほのかに薫るぐらいがいいなと思う……。

女性の体臭はヨーグルトみたいな、少し酸味の混ざったミルクみたいな甘いにおいがする。小さいころはお母さんのにおいだと思っていた。母のパジャマからそんなにおいがした。
20歳ごろから母親と同じにおいがするようになっていた。お風呂にちゃんと入っているのにとそのころは思っていた。