身支度の早さ | ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

以前ペタされた方のブログを読むと、急に通院し始めた方も数名…。共感してくれる優しい人だと危ないので心身の不調を感じるなら読まないでね。ずけずけと書いていることも多いので、読んでいるとリアル社会での言い方がきつくなってしまうこともあるようです…。

小さな手鏡一つで10分で、メイクも髪も、都会の街を歩けるレベルになる技術があったら、何かと便利だっだろうな、と思う。

たまに、テレビで5分でできるメイクとかやっているけど……。

例えば、寝坊した時とか。旅行や温泉に行った時とか。

外見って大事よね。でも、人を待たせないことも大事だよね。

温泉で、すごく混んでいる時に脱衣所の鏡の前で髪のブローまでしている女の子がいて、腹が立ったこともあったなあ。どうせ彼氏とか友達とかと来ていたんだろうけど。ドライヤーを旅行に持っていく人も少ないんだろうけど……。
私は親と行っていたから、適当に乾かしてすぐに出たけど……。

女性誌でこの辺を突っ込んでくれたら、マナーがよくなるんだろうな。