エンドレス鬱 | ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

以前ペタされた方のブログを読むと、急に通院し始めた方も数名…。共感してくれる優しい人だと危ないので心身の不調を感じるなら読まないでね。ずけずけと書いていることも多いので、読んでいるとリアル社会での言い方がきつくなってしまうこともあるようです…。

扱いが悪い。→耐え兼ねて離れようとする。→引き止めようとする。→離れるのをやめる。→やっぱり扱い悪い。本当に嫌だったら離れるはずだ。近くにいるのは、財産を狙っているんだとか、好きでやっているとか、得するから近くにいるんだとか言う。→引き止められても離れる。→そんなに嫌だった?と気にする。寂しそう。→さらに何年かしていい方に転んだ場合、なぜか、その人がそう言ったから出ていったことになっている。離れたことによって接触が少なくなり、気持ちも変わってくる。→諸事情により戻る。→最初の1カ月はいいが、また扱いが悪くなる。→離れたい。
たまに、もし私が男で長男だったら小さいころから周りからの扱い方が違ったのかな、とも思う。いつの時代の子供の悩みだよ……。