前置きなしで今日は話そう。
な気分な Ωmni心理学* のじゅんです。
(写真家もやってる iPhoneとかEOSとかで♪)
自分の本心と繋がってもっと楽に生きるをお手伝い![]()
*Ωmni心理学について知りたい方はコチラ(ABOUT)を見てね〜
ウキウキ楽しくしてたら、その気持ちに合ってる現実が来るんだよ〜って話。
ーーーーーーー
うん。
ウキウキしながら、宇宙じいちゃんに
「って事で、よろしく!」って言うとすぐ叶うよ〜♪
思い通りにならないあなた!
今まで暗すぎたー(笑)
と言うか、深刻すぎた!?
眉間にしわ寄ってた(笑)
怖い顔になってた!(=゚ω゚)ノ
惹き寄せは、一生懸命に祈るものじゃない。
ーーーーーーー
うん。
お金足りない!って深刻だったね。
生活費もカツカツで、、、(☍⊖⁰)
楽しくなさそうだったからね。
(自分たちは楽しんでるつもりだったけど)
うん。
今、足りてないものは、“埋め合わせが出来てハッピーになった時の気分”になれれば、現実もそうなる。
でも!
無いことにフォーカスすると、どんどん無い方へ引っ張られる。
幸せな未来へも、
不幸な未来へも、
自分の意識がそうなるように仕向けてる。
つまり、
はっきり言っちゃえば、
自分の未来は、自分の気分次第だってこと。
潜在意識の世界には、
『善悪の区別』や『良心』
といった概念が存在しない!
『事実』しかない。
善いか悪いかは、後でヒトが自分の頭で考えて点数をつけていることだからね。
夢の世界はもっと勝手。
自由気ままでしょ?
嫌な結果を人のせいにする人は、そういう人を引き寄せる。
ステキな人と居るのが、だ〜い好きな人は、そういう人たちに囲まれる。
自分が出してる“雰囲気”に似たヒトが周りに集まる。
類友の法則だね。
悩めば悩むほど、その『悩んでいる自分』が現実としてやって来る。
迷惑な話だけど。
自分に都合の悪いことも、ほんとは望みたくないことも、そこにフォーカスしてる(思いを巡らせてる)と、そのままやって来る。
不安は悪い結果を呼び寄せる。
だからね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)/
気分はいつもウキウキで!
ーーーーーーー
一対一で話したり個別の質問にも答えるよ〜♡
たとえ落ち込んだ時でも、
ワクワクした時のことを思い出すの♪
惹き寄せたい事を“すでに叶った”ルンルン気分で思い描いて(๑>◡<๑)
すると、
ウキウキになるでしょ?(๑˃̵ᴗ˂̵)b
そしたら、あとは「宇宙じいちゃん、よろしくね」で、すべてオッケー!
惹き寄せの魔法は、その繰り返し。
ゴールデンウイーク中もこんな気分で、ウキウキで過ごしてね♪
では、また〜♡
メルマガ配信について
□ Ωmni心理学を簡単に理解できるようなステップメールも検討してます。
おたのしみに〜♪



