【#プロレス今日は何の日】 1987年9.14 岡山武道館 | スレンダー川口の「今日もプロレス最高っ!」

スレンダー川口の「今日もプロレス最高っ!」

#プロレス今日は何の日 連載します( ̄▽ ̄)

【#プロレス今日は何の日】

19879.14 岡山武道館

前田日明vsディック・マードックっ!



マードック「じぶ〜んアレか?ヤル気か?」

前田「試合をやるんかケンカをやるんか、どっちにしても受けます。」と会話したのかしてないのか。




開始早々、マードックをコーナーに詰めて胸打ち→中段蹴り→上段蹴りと連撃でダウンさせる前田!ほんでガンガン踏み付ける!



イラっとした時のマードックはやっぱりエルボーでペースチェンジ!



前田を起こして「どりゃ!」っと高い延髄斬り!


ギリギリっとスリーパーにマードックとエスケープの前田の表情!
で、「ちょちょちょ、マードックよ!エスケープしてんねんから!」と慌てるハットリくん!


前田のミドルをキャッチして足4の字、ゴロゴロエスケープで場外転落するも、すぐさまリングに上がれと前田に叫ぶマードック!互いに譲り合ってリングイン!沸きに沸く岡山武道館っ!



前田のコブラツイストに苦しむマードック、「ギバップ?」と尋ねたタイガー服部の頭を鷲掴みにして前田にぶつける「服部ヘッドパッド」で脱出!(゚Д゚)



コーナー逆さ吊りにした前田を蹴飛ばしまくるマードック、



服部さんに「やめんかい!」と言われたことに腹を立て、服部さんの頭にゲンコツ食らわしちゃう!



ぎゃあっ!と転がる服部さんがゴングを要請すると、やっぱり小鉄コールの始まりですわ~っ!(≧∇≦)



今日もプロレス最高っ!

http://dai.ly/x4aui90