【#プロレス今日は何の日】 2008年8.15 大阪府立体育会館 | スレンダー川口の「今日もプロレス最高っ!」

スレンダー川口の「今日もプロレス最高っ!」

#プロレス今日は何の日 連載します( ̄▽ ̄)

#プロレス今日は何の日】

20088.15 大阪府立体育会館

カート・アングル&蝶野正洋vs大谷晋二郎&AJスタイルズっ!



蝶野に2人でぐりぐり!



アングルが蝶野を呼び込んでAJにケンカキック!


真夏を体に宿す男大谷は、アングルをコーナーダウンさせ

場内を煽りまくって〜

だだだ〜っと走って〜

顔面ウォッシュ!



更に煽って2発目に『いよぉ~っしゃぁ~っ!』ってマリオジャンプで走り出すとこ、大好きですっ!


ここでちゃんと存在感を出すものの、試合中はAJをどんどん推す大谷!


若さ溢れるフレッシュAJ!



ヒゲなし爽やかイイ男!



大谷もスワンダイブで立体的にアタック!




AJがアングルスラムを喰らうも



2人がかりで仕留めにかかるOA's!ダブル延髄斬りから



スマイルズクラッシュに入ったAJ!


しかしアングルがするりと抜けてアンクルを取る!


蝶野はSTFで大谷を止める!

さすが強さと巧さのタッグチーム!
アングル蝶野が見事な連携を見せ、アンクルロックとSTFの競演で見事な勝利!

この試合、大谷は「新日本にこんだけプロレスを楽しんでるヤツいるのか⁉︎」と評するアニキ肌!

解説の元東スポ、柴田さんもAJを「これはキャリアを積めばとんでもない選手になりますよ!」と。その先見、さすが柴田さんこそキャリアが違う!(≧∇≦)


今日もプロレス最高っ!