【#プロレス今日は何の日】 2003年7.6 両国国技館 | スレンダー川口の「今日もプロレス最高っ!」

スレンダー川口の「今日もプロレス最高っ!」

#プロレス今日は何の日 連載します( ̄▽ ̄)

#プロレス今日は何の日】

20037.6 両国国技館

川田利明&武藤敬司vs小川直也&橋本真也っ!



入場から並び立つとこまで、異様に興奮しましたわ~(≧∇≦)



小川の挑発に物凄い顔で詰めてく川田で試合開始!


ロープに詰めた小川に私「小川張れ~っ!」って言うたその影響は全く無いでしょうが、ぽこん!って小突いたもんやから、イラッとした川田にガツンとエルボー喰らわされてましたわ。



武藤の低いタックルをカウンターの腹固めで潰す橋本!さすが下地は新日道場!ってしびれましたわ~っ!




小川にドラゴンスクリューから足4の字!小川めちゃ痛そう!


川田も小川をシバく!


橋本の顔面蹴りカットには

厳しくお返しの川田!


引きずる右足、加えて川田のジャンピングハイを袈裟斬りで迎撃した瞬間、




『あかん!腕やってもうた!』っていう橋本の顔!

対する川田も『ぐぁ~っ!めっちゃ痛い~っ!』って膝の古傷再発!(゜Д゜)



ここからもう終始痛々しい感じが観てて辛いほど!


それでも橋本、片手で川田をこかして膝十字!



カットに来た小川にはジーニアスシャイニングウィザード!

しかしSTOで反撃する小川!

川田を膝十字、武藤を片羽締めで完全に捕らえたOH砲!

エプロンに立ち客席を振り返りながら体を震わすふっちー!



決着は、もう見てられないとタオル投げ入れ「ふっちーストップ」によるTKOっ!


それにしても、この日は男4人(うち二人は知らん人)ぎゅうぎゅうの升席で観戦、これを耐えることがレスラーの苦しみとリンクできる手段なんだとごまかしながら、試合に集中する術を身につけましたわ( ̄◇ ̄;)


今日もプロレス最高っ!

https://youtu.be/f-vE7BMyx48