【#プロレス今日は何の日】 2001年5.7 WWF | スレンダー川口の「今日もプロレス最高っ!」

スレンダー川口の「今日もプロレス最高っ!」

#プロレス今日は何の日 連載します( ̄▽ ̄)

【#プロレス今日は何の日】

20015.7 WWF

TAJIRIWWFデビュー!



イイ顔して入ってくるTAJIRI

ECW崩壊まで在籍しその責を果たしたからかそうなのか!(詳しい方コメントください)


対するはFUNAKI!もちろんTAKAといっしょに入場しKAIENTAIの空(カラ)マイク!海なのに空なんかい!とツッコむ声など届きません。


FUNAKIをトラースキックで蹴飛ばしたり、ふわりと決めちゃうニールキック、座りコブラにお尻ペンペン!





結構な声援にちびっこの声援も加わりなかなかの人気者!きっとみんなECW観てたのね(≧∇≦)


バズソーキックで追い込みます!


最後はFUNAKIのリバーススイングDDTに破れるも、


この後どんどん登り詰めプロレス界のメジャーリーガーと呼ばれる程になりました!( ˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾


今日もプロレス最高っ!

https://youtu.be/vfxctXPG7rQ