【#プロレス今日は何の日】 1993年5.6 日本武道館 | スレンダー川口の「今日もプロレス最高っ!」

スレンダー川口の「今日もプロレス最高っ!」

#プロレス今日は何の日 連載します( ̄▽ ̄)

【#プロレス今日は何の日】

19935.6 日本武道館

スーパーベイダーvs中野龍雄っ!



遂に来た来た、ベイダー来たで!

Uのリングにベイダー来たで~っ!


観客をがんがん煽りながらリングに向かうWCWヘビー級チャンピオン!



おぅ来いや!と相立つのは中野っ!二倍デカいベイダーの胸をズバンと突き返す!色気むんむんやわ~、中野!(≧∇≦)



ゴングと同時にビッグバンアタックをぶちかまし、中野コールを黙らせる!わかってるわ~、ベイダー!(≧∇≦)



ローキックを掴んで腕パンチ!この俊敏さにも驚いた!


ぐわっと持ち上げ2メートルジャーマン!


和田レフェリーもろともビッグバンアタック!


すぐ戻る和田さんはやっぱり頑丈!


中野、なんとかパンチを交わしてバックに回り、左脚を掴んでグランドへ!すぐさまスリーパー!

決まらないと見るや背中にサッカーボールキック!


しかし腕パンチで左右に振られ、ビッグバンクラッシュで潰される中野!




それでも立ち上がり泣かせる中野を、ああ無情、腕パンチで吹っ飛ばす!(T ^ T)



何々?こんな強いのベイダーって?と思わせる完勝でした!



そらね、アンドレとブロディを絶妙にブレンドしたようなむちゃくちゃなレスラーですからね、強さもセンスも抜群ですわっ!


今日もプロレス最高っ!

https://youtu.be/TkGqW2mGG8Y