【#プロレス今日は何の日】 1991年3.24 L.A | スレンダー川口の「今日もプロレス最高っ!」

スレンダー川口の「今日もプロレス最高っ!」

#プロレス今日は何の日 連載します( ̄▽ ̄)

【#プロレス今日は何の日】

19913.24 L.A

アルティメット・ウォリアーvsランディ・サベージ!


レッスルマニアVII敗者引退マッチ!


ウォリアーなんちゅう背中やねん!そのでこぼこ、ちびっこが登れるほど。


二人で観客煽りマッチとでもいうべき盛り上がり!逸品ダイビングエルボーや名物ロープぶるぶるにしびれる私!


しかしだんだんウォリアーペース、「ダイビングショルダー場外落とし三連発踏みつけフォール付き」でとうとう決着!


怒り狂ったマネージャー:シェリー・マーテル、サベージを責めて蹴っ飛ばす!


試合に負けた上にごっつい勢いで責められてめっちゃかわいそうやん、と思ってたら、なんと観戦していた元マネ:エリザベスが救出にっ!∑(゚Д゚)


シェリーを蹴散らしてサベージ&エリザベス復縁っ!感動の締めくくりでした!図らずも威風堂々が最高の演出でみんな泣いちゃうっ!(T ^ T)


「あれ、敗者引退ちゃうかったっけ?」っていう野暮は無しですな( ̄▽ ̄)


今日もプロレス最高っ!

https://youtu.be/3CZJG0WkpqQ

{BDC75477-E7DE-489E-ADE2-8AB56353FEEC}

{ADAEAF03-E6C4-46BB-B376-6EFA3A223429}

{2F4CE094-F33A-4511-80C1-DC9612B091A4}

{FD74949F-5FB0-46CC-86AD-5C013A2A05CB}

{6796C530-9DDF-4013-98C1-8B71F5CE656E}