2018山下キス | 但馬豊岡サーフ

但馬豊岡サーフ

全日本サーフキャスティング連盟 兵庫協会所属の投げ釣りクラブです。主に兵庫県北部でシロギス、カレイなど投げ釣りで釣れる魚を釣ってます。
また、連盟、協会、メーカーなどの釣り大会にも参加してます。
会員募集してます。

ガーンガーンガーンガーンガーン


(>_<)



UP忘れてたー‼️



m(__)m



今更ながら.....



2018山下釣具キス釣り大会を開催しました。


近年は9月開催してましたが、釣果が今ひとつだったんで今年は7月1日に変更して行いました。


この日は大阪協会のクラブ混合キス釣り大会と被ってしまい、一般参加の方がほとんどなので心配しましたが、池田協会長や伊達会長にお世話になり滞りなく終了できホッとしました。

大阪協会の皆様ありがとうございましたm(__)m



さて、競技の結果ですが...

1位は100匹超えで森中氏

2位      藤岡氏
毎年の参加ありがとうございます。


3位     寺下会長


なかなか渋い釣りでしたが、皆さん釣って来られ無事に大会成立しました。




参加していただいた皆さんお疲れ様でした。
また来年も参加をお待ちしています。