クズに内緒で新NISAやってますがやっててもやってなくても多分クズは興味ナシニヤリ




と思ったら新NISAのことめっちゃ批判してたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




あんなの今始めてももう遅い、




とか、




これからはイデコやびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




とか。




私も新NISAからやり始めて現在利益





300,000円



クズが批判してたので儲かる気がしてきましたラブ




基本的にクズはお金がたまらない星の下に生まれてきていると思っているのでクズが言ったことと逆のことをすれば貯まるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





しかしながら実はイデコもやっている…




独身時代に貯めたお金でやっているので得た利益はクズには使いません凝視




貯金してても増えないって言うのは確かにそう。




だって2月から始めて利益30万だからねー、でもアメリカ次第で今後下がるんじゃないかなと予想してます驚き




なんかここ数ヶ月上手くいきすぎだー




簡単に30万手に入ってしまったネガティブ




怖いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク