海外に旅行に行ったときのこと。




レンタカーを借りようとなって日本で手配済み。




大きい車がいいとのことでランクアップして大きい車にもした指差し




が、当日、現地でクズが、






「免許証忘れた!!」




私がこんなことをしようもんならめちゃくちゃ怒号&責められる。




私だってものを忘れるし、そこを責めるつもりはないがそれからの態度に腹が立つ。




初めて海外の道を運転するし、大きい車も運転したことなくて怖いし、左ハンドルだし、本当にびびって運転していた。




そこに横からクズが

右に寄りすぎだの下手くそだのもっと走れだの、そっちじゃねーだの、グチグチグチグチ言ったりしまいには切れてくる。





なんでテメーがキレんの?💢



あまりに腹が立ったので





「そもそもクズが免許証忘れてくるから悪いんじゃん!!そんなに色々言わないでよ」




と言ったら








「仕方ねーやろ、忘れたんだから💢つべこべうるせー」




こんなことになるならランクアップもしませんでしたよ…


事故はしませんでさしたがほんっとーに海外運転怖かったです。一生恨むびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク