もうすぐ私の会社の健康診断がある。




その中のひとつに検尿がある。




で、クズのありえない発言を思い出したガーン




子どもが5歳、3歳だったと思う。




その朝、保育園に子ども2人分の検尿を提出する日だった。




当時のクズもクズで今以上に何もやらなかった。




朝起きて私にパンを焼かせて長時間トイレに入って家を出て行く。




クズも私も7時過ぎには家を出たい。




その日は2人分の検尿をとらないといけないからいつもより忙しかった。




まず、上の子から検尿びっくりマークびっくりマークびっくりマークと思って一階のトイレに入ろうとしたらクズが





「え〝っ?」



と言ったので




「今日、2人検尿あるから二階のトイレ使ってくれない?」




と伝えたら







「お前らが2階使えばいいだろう💢」




こんなクソクズ旦那、ほかにいる?



検尿2人分やるか、2階のトイレ使うかって言ったら私、2階のトイレ使いますけどー!!

それに子ども抱っこして階段2往復しろと??





子ども連れて2階まで2往復は大変だから譲ってほしいと伝えると





「じゃあ、もういいわ💢」




と、ドン、バンと物に当たって家から出て行きました。







緊急でトイレ行く必要ねぇなら今日くらい譲れ。マジ、クズだな。