クズは携帯を自分名義で買えないガーン




なぜなら料金を滞納したことがあるから。




結婚当初から私名義でひとつ、持っていたのだが本人は副業用と言っていたが浮気用はてなマークにもうひとつ、クズ名義で契約していた。




Androidのタダや1円の機種にすりゃーいーのにiPhoneの最新を購入するアホっぷり。




私名義のものは私が支払っているがクズ名義のものは支払いが滞り、携帯ショップのブラックリストに載ったっぽい真顔




クズ自身も自分名義で買えないのを理解していたみたいである日クズの携帯が壊れたらしい。




そしたらクズが夕方に




「明日、お前に携帯買ってもらいたいから◯◯のショップにおるから18時半に来いよ」



と。




えーあせるあせる




携帯壊れたので悪いけど18時半に〇〇のショップに来てくれないはてなマークはてなマーク俺名義で買えないから嫁名義で買って欲しいんだけど頼めないかなはてなマークはてなマーク




じゃないのーはてなマークはてなマークはてなマーク




本当に毎回思うが言い方びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




頼む方なのに偉そうびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




この態度に毎回イライラするムキームキームキー




しかもその日は子どもの習い事があって




17時50分子ども迎えに行く


18時帰宅、ご飯軽く食べさせる


18時20分、子ども習い事送迎


18時30分、クズのため携帯ショップ

      何分かかるか不明


19時20分、子ども習い事送迎

                 帰ってご飯作る



である。しかもこの予定で全く手伝う気がないくせに携帯ショップには来いという身勝手さ。




「土日だったら行けるけど平日のしかも習い事あるときは何か手伝ってくれないと無理だよ、携帯ショップには行けないよ」



と言ったら




「自分の携帯が壊れたわけじゃないからってお前は何もしてくれん気か!?」




いやいや、何もしてくれん気はテメーだろ。私は手伝ってくれたり土日だったら行くって言ってんだろうがよ💢あとお前、言い方気をつけろ。



「じゃあ、もういいわ💢」



と言って物に当たって部屋を出て行きました。




土日に携帯ショップはいいのかクズに聞いたら






「お前がなんもしてくれんでメ◯カリで買ったわ!お前がなんもしてくれんかったでな。」



ですって絶望





そもそもテメェが料金滞納したのが原因だろ。人のせいにするんじゃねぇ。







あーヤダヤダ、こういう大人にはならないように気をつけましょう驚き