クズが自営で仕事していたときのこと。




私が伝票やレシートを受け取って経費の管理をしていた爆笑




ノートに書いていたのだがそれを持ってクズは確定申告に行った🚗




帰ってくるなり、私にすごい剣幕で




「テメー💢

〇〇の出張や

△△の出張計上してねーだろ💢何やっとるんじゃ💢💢💢



と言ってきた。




でも私は計上した記憶があったのでノートを開いて




「ちゃんと計上してあるよ、こことここのページにあるよ」




と言ったら




「ア〝💦💦💦」



10ページあるうちの4、5ページを見落として(とばして)申請したらしい。




ここでクズのお得意言い訳。






「このページだけめくりにくいんじゃー💢←んなわけあるかームキームキームキー

なんでこんなノートにしたんや、

普通見落とすだろ、

もっとわかりやすくしろ、

でもコレって、ごにょごにょ……




はいはい、

そりゃどうも私が悪〜ございましたね!!

私に言わせてみればお前の方が何やっとるんじゃボケ💢ですけどね。私は優しいのでお前と違って面と向かっていいませんけどね‼️




その後、謝りもせず、逃げて行きましたDASH!




70歳くらいになったら謝れるようになれるかなはてなマークはてなマークはてなマーク




そこまでの成長を待つ気はないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




70歳まで一緒にいねーからどーでもいいけど{emoji:629_char4.png.凝視}