結婚する前



子どもが産まれたら3歳くらいまでは母親の手で育てて欲しい



実際妊娠したとき




もちろん仕事続けるよな?お前だけ辞めるなんてありえねぇ。



もうなんやねん、どっちやねん。



仕事復帰してしんどくて辞めたくなったとき




仕事辞めてもいいけど自分のお小遣いくらい自分でなんとかしろよ



毎回だけど書いていてイライラしてくる。




クズ過ぎて。色々偉そうに命令してきて何も手伝わない。




仕事辞めたら働いてねぇんだからお小遣いとか自分で何とかできるわけねーだろ。




それに子どもいるんだからお前みたいに身軽に働けねーんだよ、クズが。



元奥さんは専業主婦だったみたいで最初はその考えだったか、共働きでお金に余裕あるし、この生活いいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークって思っちゃったかな。