先週もクズ、ゴミ捨てしませんでしたね〜



ゴミ箱いっぱいだったのにムキー



こっちは料理、掃除しているからゴミ箱いっぱいだと大変なんですよね、だからしてないと行くしかないんですよねニヤリ




風呂掃除しかしてなくてさぞ私より稼いできてくれるに違いないびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




だってあんなに偉そう&何もしないんだからキメてる




ゴールデンウィークとかの長期連休は地獄。




何にもやらないくせにご飯は毎食作らないといけない。




子どもたちのためにどこかに連れて行ってあげないと、と思うんだけど外食になるからガバガバ食べやがって家計に大ダメージ爆弾爆弾爆弾



しかも仕事変えやがって月給から日給扱いになったから休みが多いとそれだけ給料が減る汗汗



なのに少しも悪いと思ってない、何もしない。



実は子どもも私の扶養にしてある、最初はクズの扶養だったが仕事をコロコロ変える、保険証は使えるのだがあとから返金、再度手続きして請求が面倒臭い!!!!!!!!



だから給料のことをクズにいうと扶養がなんちゃらかんちゃらと誤魔化して話にならない。(またこの時の会話書きます)



と、私の今月の給料は




299,012円(手取り)



でしたよだれ



クズは1日給料日なので楽しみですにっこり



ほんっっっとーに何もやらんので相当な給料なのでしょうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



かつては嫁の給料を馬鹿にしてたが仕事をコロコロ変えてるうちにこうなったよ、逆転したよ、といつか言ってやりますパー