クズと結婚した当初、クズが幸せにしてくれると思っていたニヤリ




しかし、あれから○十年…




何度も女とメールするわ




浮気はするわ




デリヘル行くわ




家事育児はやらんわ




仕事はコロコロ辞めるわ




給料持ってこんわ




金は盗むわ




金をせびるわ




借りた金は返さんわ




酒はガバガバ飲むわ




嘘はつくわ




ちっとも幸せにしてもらってないびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




でも気づいたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








幸せは男にしてもらうんじゃなくて自分で掴むもの!!



と。クズの旦那から数少ない学べたことです。




クズにお金以外で依存していないので離婚しても裕福ではないかもですが普通には子どもと暮らしていけると思いますニコニコ




当時年収300万もなかったのですが仕事頑張って、資格取って500万まであがったらクズちゃんどうでも良くなりました爆笑




友達に話すと




旦那クズなのにすごいね、人生楽しそうだねスター




と言われます花






ある日、クズのお母さんがまた親戚がバツイチの男と結婚した件についてまた話していて







あんな人と結婚して働かされて食費渡してもらえず(他生活費は払ってもらえてる)、ちっとも幸せにしてもらえてないでメリットない



と言っていたので私はさっきの言葉をお義母さんに言った爆笑




お義母さん、男に幸せにしてもらおうなんて期待しててもしてくれませんよ、傷つけるだけで幸せになんてしてくれません。(お宅のクズ息子のように)

幸せは自分で掴むものですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




と言ったら





義母

「そーだ!

 そーだ!!

旦那があんなのでも泣いとっちゃあかん!」




❓❓❓❓❓❓❓

そーだ、そーだ❓⁉️




自分で言っといてだけどクズを育てたお義母さんが

そーだって言うの、なんか違ーーう!!

そーだ!じゃなくてそういう男にならないようにちゃんと育ててよ💢毎回他人事だけどお宅のクズ息子のことですからね💢




20歳過ぎたら大人なのでお義母さんの育て方のせいではなく、結局は本人がロクデナシなだけなんですけどね。





親のせいにはしてはいけません無気力




40年クズで生きてきたので残りの40年もクズでしょうショボーン