題名の通り




不倫して離婚されて寂しくて猫ニコを飼った男の話です指差し




まだ4股が発覚する前にクズから聞いた話ですニヒヒ




バツイチで離婚した話は聞いてましたショック




クズ不倫発覚

元嫁家出る

クズは別れたくない、元嫁は離婚したい、話し合いをしたが元嫁断固決意揺るがす

離婚

クズ、ショックで仕事も行けず

寂しくて寂しくて猫を飼ったそうだ



はじめ聞いた時は



離婚されて辛かったんだね



仕事行けなくなるくらい追い詰められてたんだ、かわいそう



とまぁ、こんな感じにアホでしたわー




あとから浮気相手と話したときに





クズが離婚イヤイヤと言っていたときも離婚のきっかけを作った不倫女と遊んだりしていたみたいで…物申す




ほんとしょーもない男。救いようがない奴。お前離婚したくないって言っといて不倫女と切れてないってクズ中のクズだな。




しかも不倫女が





「クズくんちに猫いますよね?

あれ、私と買いに行った!」

 



へー??寂しかったって言ってましたよね?仲良く2人でデート感覚で猫買いに行きやがって全然さみしくねーじゃんお前!猫買いに行く暇あったら仕事行け。







で、その後は寂しい時期を支えてくれた猫ちゃんを実家に置いてきて私と同棲してました笑





その時の猫もついに最近お亡くなりになり、クズちゃんはずびずひ泣いてました真顔





お亡くなりになったときにはクズへの愛情は冷めていたので冷ややかな目で






コイツ馬鹿だな〜いつもこうやって色々大切にしずに失ってからずびすび泣いてるんだろうな。




と思って見てましたにっこり




学習能力ないので仕方ないですが真顔泣




これまでクズの泣いてカッコつけてセリフいうの何回も見てるので泣いてる姿見ると亡くなられた猫には本当に本当に申し訳ないですがクズの泣き顔には笑ってしまいます絶望






「死ぬ間際に(ずびずび)一緒にいてあげればよかった(ずびずび)」




とか




「もっと色々何かできたし(ずびずび)遊んであげればよかった(ずびずび)」







ではでは失敗を活かして猫じゃなくて今の家族大切にしてくださいね💢デリヘル行っとる場合じゃないよー












クズの場合は泣いてる自分に酔ってるところあるので猫を大切に思う俺、カッコいいみたいな感じだと思います。






義父、義母のときもずびずび泣くと思いますので最後まで見届けたいはてなマークはてなマークはてなマークと思います目がハート





泣いてもいいんだけど毎回、何もできなかったーって後悔して泣いてるからダメなんだよなーえー





親孝行いっぱいしたびっくりマーク




旅行にもいっぱい連れていったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク(嫁のお金でね笑)と思えるくらいにこれから頑張ってくれ、クズよ。





嫁と子どもへのお金は削れるのにデリヘルやホテル代を削ってまで親孝行できないからクズなんだよねー滝汗気づけ。





見届けれるかなはてなマークはてなマークはてなマーク





離婚が先かなはてなマークはてなマークはてなマーク