私は

フルで働いていて会社が遠いので

7時15分出勤

8時半始業

5時半終業

19時まで残業している

残業は忙しいときで週5回

余裕あるときでも3回はしている

だいたい月4〜6万もらえるため有難いが

そもそもこんなに私が頑張ってるのは

クズがクズだからである

旅行に行きたいがクズが仕事やめてきたり、急にお金貸してくれと言ったり、義母たちと旅行行く時はお金出したい、現地では毎回飲み放題…などクズはクズでなにもしないのだけれど




ある日お義母さんが




「リリちゃん、もう少し仕事抑えられないのかね、子どもがかわいそうだわ」





クズ

「アイツは旅行に行って子どもに美味しいもの食べさせたい、やりたいことやらせてあげたいからアレでいいんだよ」



確かにそうなんだけどー

いつも寂しい思いさせてる分、旅行では子どもに贅沢させてあげたいんだけどー…



そもそもお前が仕事辞めずにしっかり働いてればこんなに働かなくていいんだよ💢

俺が仕事すぐやめて家にお金少ししか入れれないから嫁が頑張ってくれてるって義母に白状しろや💢



義母も子どもがかわいそうって私は土日ずっと一緒にいるからな。クズ息子の方が平日何もしない、土日何もしない、父親に何かしてもらった記憶ナシでかわいそうだからな💢自分のクソ息子、棚に上げて嫁に口出すんじゃねぇ。



よい週末をラブ