義母ネタ、アメトピにまた載りましたニヤリ



義母ネタ皆さん好きですもんね指差し飛び出すハート



義母好きですが義母ネタまだあるので追々、また書いていきますスター







今回は旦那に言われたモラハラ発言、おもしろ発言を思い出して書いていこうと思いますニヤリ




これまでのブログに載せたものもあるかもですびっくりマーク




ツッコミも交えてみますラブ




1️⃣お前みたいなクソみたいな給料の仕事なんてたいしたことない

大したことないかもしれんけどお前の給料では少ないから私が働いてるんだよ、お前こそ1,000万くらい稼いでから偉そうなこと言え。




2️⃣そんな給料、死んだ方がマシや

そんな給料って言うけど、そのお金でお前は酒飲んで、旅行にも行けてるんだよ。感謝しろ。

それにこの前、給料13万だったからじゃあ○なないとね。





3️⃣(育児家事手伝って欲しいと言ったら)

 手伝ってほしかったら俺くらい稼いできてから言え

偉そうに言うけど私より多いだけでお前の給料、周りにしてみたらそんなに多くないからな💢



4️⃣(子どもが熱を出して3日くらい私が休んでいて1日くらい休めないか聞いたとき)

お前の仕事は大したことないからいつでも休めるけど俺の仕事はお前と違って簡単に休める仕事じゃない

男だからそうかもしれんけど言い方ってもんがあるだろ。でも今、私の大したことない仕事よりもお前の仕事、給料低いからな、肝に銘じとけ。





5️⃣(クズの浮気が発覚して別れたいと言ったら)

お前め俺を捨てるんや❓

これが一番面白かったかも。浮気したの、お前やけど。何、被害者ぶってる⁉️




6️⃣俺、人生上手く生きてきた自信ある

ないだろ。転職ウン十回、昇給も退職金もなし。不倫がバレて離婚、2回目の結婚も愛想尽かされてる。スゲー奴だな、どの辺に自信ある?



7️⃣(うちの親がバツイチとの結婚反対していたとき)もう、俺って一体なんなの❓←めっちゃ格好つけて言ってた、今思い出すとウケる。

ただの浮気野郎。女好き野郎。転職野郎。いい加減野郎。家族大切にできない野郎。かな。



また思い出したら書きますニヒヒ




今日も読んでいただき、ありがとうございました音譜音譜{emoji:音譜}