就活と言ってもクズはいつも仕事をすぐに決めてくるニヤリ



例えば31日に辞めて次の日の1日から新しい職場に出勤。



そこは有難いと思っている。



しかし、間をあけていないのになぜか給料か1〜2ヶ月渡されない、か、極端に少ないことが多々あるムキー



いつもは30万なのに5万しか渡されないとか。



それについて聞くと



「もらえんのやで仕方ねーやろ💢」


と逆ギレ。



ごめんなーとか悪びれる感じもない、そういうとこホント嫌い。ずっと嫌い。



給料持ってこないくせに外食はいつも通り酒飲んでガバガバくっちゃくっちゃ食べる真顔



この態度が信じられない。少しは遠慮しないはてなマーク



もちろん今月給料ないからって「家事、育児頑張るわびっくりマークびっくりマーク」とかもない。



なんでこんな人間ができたんだろう。



給料渡さないのは絶対自分の懐にいれてると思っている不安



さすがに5回目くらいなので今回も渡すつもりがなさそうだったから



給料は?



給料は?


給料は?


って持ってくるまで聞いてやったよニヤニヤ



13万だけど貰えたよチョキ



聞くとかなり機嫌が悪そうだったけど。



渡さなくていいって選択肢があるから、

自分にデメリットないから、

コロコロ仕事変えるんだと思って今回は辞め得にならないようにしてやった真顔



今回も仕事決めてたのに入社前に健康診断義務付けられて血圧&血糖値&肝臓の値が高かったみたいで下がるまで自宅待機を言い渡され、3ヶ月ダラダラ家に居がったチーン



まさかの出勤停止ガーンガーンガーン



週3〜4日くらい日中数時間バイト行ってたみたいですが私よりあとに出て早く帰ってきてるし、丸1日家にいることがあっても



3ヶ月間



ダラダラ



ダラダラダラダラ


ダラダラダラダラダラダラ


……



冬だったから部屋でエアコン一日中つけてYouTube…マジ要らん、こんなヤツ。



育児0️⃣、家事もほぼ0️⃣。(後日書きますニコ


ご飯ガバガバ、酒もガバガバ、ラーメンの汁も完食、ノー運動。



血圧血糖値下げる気あるんかいパンチ!パンチ!パンチ!ねーだろ💢




病院行って薬飲んでたみたいだけど血圧血糖値肝臓値下がらず、食生活、運動で改善する気もないまま1ヶ月半経ったびっくり



続く。