クズの家での仕事は



お風呂掃除

だいたい週6でやる



ゴミ捨て

本当に「捨て」だけ。

集める、新しいゴミ袋の設置はやらない。

それをお願いしても、




それはゴミ集めであって俺の仕事はゴミ捨てで集めるのは俺の仕事じゃない



と言いやがりましたガーン




この前も旅行に行ったら夜ご飯に酒をガバガバ飲み、スーパーで缶のお酒を6缶、家計のお金で買ってもらおうとしていたので




「2本や、2本‼️」




と言ったらブーブー文句を言っていたので




「家事や育児もっと手伝って助けてくれたらいいけどこの前もゴミ捨てすら3回連続でやらなかったじゃん⁉️」




と話したらクズは




「あれはお前がゴミ袋をゴミ箱から出してなかったからやろ!」



と。




はぁ??




40歳のオッサンがゴミ捨てすら1人でできないらしい。




嫁が捨てるばっかに準備していないとうちのオッサンはやれないと。




いつも通りの他人のせい、自分は悪く無いと。




ハイ、不要。




捨てたい。