あまり高くない家だったのでローンは通りました照れ



正社員で年収300万あれば通ると思います飛び出すハート




私の場合は勤続年数10年こえてた、勤めてる会社が中小企業だけど株式会社だったこともポイントだそうですにっこり




家を買った時は今ほど年収なかったですがちゃんと通りましたチョキ





新しい家の電化製品も省エネ家電、電気もLEDにして電気代も前のアパートより格段に減り、その差額で固定資産税が払えていますニコニコ




アパート家賃とローンは同じくらいの金額なので電気代、固定資産税含めても±0くらいの感じですスタースター




あとは何年後かの家の修繕費くらいですかね滝汗




子どもにも自分の部屋を作ってあげれたし、

キッチンは広いし、

収納もアパートよりは⭕️だし、

庭もある程度広いので子どもがたまにサッカーしてます⚽️

義両親来ても駐車場どうしよう…とかもなく、つめれば6台停めれますし、

近くに公園あるし、




結果、買ってよかったです音譜音譜音譜




前回からの続きでクズは私にこう言いました。




「あ〜アパートみたいに子どもの足音うるさくないし広いソファーでゆっくり休めるしこの家が1番最高や〜」



ほんっとオマエ調子いいなぁムキー💢💢




一軒家なんていらんって言ってたやろイラッ




あんなに反対しとって私、めっちゃ怒鳴られましたけどびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




「俺、一軒家反対してたけどごめん、買ってよかった、ありがとう」




とか言ったら可愛いもんですがそういうのヤツには無いですパー




「家なんか要らんって怒鳴られましたけど‼️」




なんて言おうもんなら




「そんなこと言ってねー」




と小学生のような発言が返ってくるだけなのでいつもスルーです汗




とりあえず大幅な負担なく家を買えましたラブ




良かったです指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート