前回からの続き




私だけの価値観かもしれないんですがデートでパチスロとかありえないんですが…




パチスロ行きたければ1人の時に行けばいいし(浮気が忙しくて1人の時がないのかもですが)、パチスロデートって本命じゃないじゃん、と。




それに1人暮らししている家に入れてもらえない、ましてや家の正確な位置すら教えてもらえないなんて他に女がいるかも、って思わないのかなはてなマーク




私「最近、私たちの他にも女がいたりしたのは気づいてましたか?」




と聞いてみると




林「はい、メールが間違えて送られてきたり、携帯見たら他の女とメールしていたり、ツーショットの写真があったり、相手の女からメールや電話があったり、でも

こういうことこれまでに何度もあったんで」



最後に自分のところに帰ってきてくれたらいい、と言う感じでしょうかショボーン




元奥さんもこういうこと何度もあって嫌になったんでしょうね悲しい




私はクズとは付き合って半年くらいだったが結婚したいと言われていて結婚について林さんにきいてみた。





私「クズと結婚の約束はしていないんですか?」





林「プロポーズとかはされていませんが出会ったときも再会してからもいつかは結婚したいね、とはお互い言っています」




林「クズの親にも会ったことありますよ」





一瞬、親にも紹介されてるのかと思って私が遊ばれてるのかと思いましたガーンしかし、





林「私と付き合ったときに元奥さんが妊娠中しまったときにクズにお金を貸していてクズの家までお金を返してもらいたかったのと今回結婚のこと文句言いたくて行きました」





文句言いに実家に突撃って…




お金は分からんでもないが貸しちゃあかんムキー




金貸してって言われてる時点で本命でないし、本命のつもりでもその人のことを大切に思っていませんハートブレイク




次はクズ宅に突撃した話ですにやり