離婚届を市役所にもらいに行ったら職員さんに



「もう一枚必要ではないですか」


と聞かれ、いただきましたおねがい



クソ旦那が破って何回ももらいにくる人が多いんでしょうねガーン



紙代は税金なので無駄に破らんといてください指差し



離婚届旦那に渡したが1枚目は破られ、2枚目はその辺にポイっと捨てられてました絶望



全く書く気なし。



離婚したくなきゃ、せめて女遊びやめれば良いのにゲロー



こんなことをしたことがないので本気度は伝わったかなと思いましたが2週間しないうちにまた外泊、家事育児の協力度合いもさほど前と変わらずでやはりクズだなーって思ってます泣



クズ日本代表‼️ちなみにエース‼️





そんな旦那と60歳になって定年退職したら、の話をしていて私が



「まぁそんな時まで一緒におるかわからんけど!」



と言ったら、えっ?みたいな顔びっくりと数秒の沈黙の後、



「おっ、おるに決まっとるやろ」


と。なんでそんな自信あるはてなマーク



育児家事しないくせに。



仕事もコロコロ変えてくるくせに。



ちっとも優しくないくせに。



私が仕事とワンオペで苦しんでる時に女とラブホ行ってたくせに。



クズなくせに。



一緒にいるわけねーだろ。

60歳はお前が死んでるか(旦那の家系は短命)、離婚が先かどっちでどっちにしろ一緒にいねーよ‼️





今日も読んでいただき、ありがとうございましたスター