大島椿 ヘアカラートリートメント ダークブラウン | ajq00のブログ

ajq00のブログ

化粧品などレポしていきます


ケアしながら徐々に白髪を染める

大島椿  
ヘアカラートリートメント
ダークブラウン
180g 2678円(税込)



大島椿ファンサイト参加中



最近増えた白髪ケアとして使ってみました笑い泣き

5分程度でお風呂場で気付いた時に出来るので手軽グッ
(透明の手袋使用)

元々毛がしっかりしているからか染まりはよくありませんアセアセ
一度ならかわりなしで何回かすると穏やかに染まり、誤魔化せるかなOK
黒い毛が明るくなる事はなく、明るい髪も特に暗くなっていないような?

あくまでカラーの繋ぎや白くピカピカと退色をおさえるデイリーケアといった感じで使う方が良さそうですウインク

ツンとした臭いは全くないのでお出掛け前にも使用でき、椿油・ツバキセラミド・加水分解シルク配合洗髪後こちらだけでもいけるくらい傷みを感じさせない!寧ろ艶やか!な所がいいですピンクハート


椿油専門メーカー大島椿のこだわり

大島椿ブランドサイト
大島椿ヘアカラートリートメント