セフォア ポアモイストプライマー | ajq00のブログ

ajq00のブログ

化粧品などレポしていきます


保湿バツブルー埋めるW効果

乾燥によって開いた毛穴フラット化プライマー照れブルー音符

セラフォア ポアモイストプライマー


25㌘  1600円
SPF31 PA+++


皮脂崩れ対策でサラサラしたものが多い中、保湿タイプのポアプライマーって新しいですね(*'∀`*)v




ムースのようなクリームで塗ると毛穴上しっとりと覆い、ピンクがかっているので肌を補正しカバーする感じあっっ

鼻片側につけてみましたが、上からファンデをつけて&時間が経っての、つけてない方との違いは角度によって少しフラットかな?程度で毛穴隠しとしてはやんわりかもしれませんぶーブルー音符

ただクレンジング後の毛穴詰まりもなく、如何にも毛穴にシリコンで埋めている感はなく、ライスセラミド・ヒアルロン酸・スクワラン・コラーゲン・ローズ水などの美容・保湿成分でケアしながら凹凸を適度にカバーしてくれるのは嬉しい拍手

私は乾燥による皮脂分泌ではなく、多分オイリー肌だから皮脂崩れするのでは?と心配していましたが、特に崩れやすいとかはなかったですウインクリボン

季節的に小鼻横辺りがカピカピするなど、乾燥するけど毛穴も気になる方にグッ

セラフォア ポアモイストプライマー 


キューティスさんのモニターに参加中♪

ブロネットでモニター募集中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!