D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト | ajq00のブログ

ajq00のブログ

化粧品などレポしていきます


天然クレイ〝ガスール〟バツレッド先進ブライトケア成分くすみオフする大人気のとろけるクレンジングバームグラサンラブラブ

D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト

90㌘  3600円 (約1ヶ月分)


三種類全てのタイプを使いましたので比較も合わせて書きますニコニコ

左クリア 右ホワイト


クリア(毛穴)と通常バーム(乾燥)は見た目が白かったんですが、こちらだけクレイのグレーのバームでほんのりいい香りがしますグリーンハーツ




通常バームは仕上がりもっちり、テクスチャーはもったり、クリアはやや軽めな使用感でバームの厚みが少しライトな為かスクラブ感を感じ角質ケア効果ありのさっぱりタイプ乙女のトキメキ

こちらのホワイトは通常バームとクリアの中間で、洗い上がりのしっとり感があり、くすみケアもできるバームふんわり風船ハート

どのタイプも滑らかに溶け、しっかりメイクオフし、洗い上がったお肌の状態も好きなんですが、総合的にこちらもバランスがとれていていいなと思いましたウインクアップ

オススメのクレンジングなので、良かったらお肌の状態・季節・好みに応じて是非チョイスしてみてください星

D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト 


プレミアアンチエイジングさんのモニターに参加中♪

ブロネットでモニター募集中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!