モイスト ダイアン パーフェクトビューティーヘアマスク | ajq00のブログ

ajq00のブログ

化粧品などレポしていきます

見た目より触った方が分かる!!

プラチナケラチン7倍配合濃密ヘアマスク爆笑乙女のトキメキ

モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク (ダメージリペアorシャインorストレートのうちどれか)


150㌘  


艶タイプのシャイン使用ゆめみる宝石

前記事でご紹介したダイアンボヌールシャンプー→こちらのヘアマスク→トリートメントの順で使っていますポチャッコ

シャンプーとこちらのマスクだけでもOK



こちらを塗って少し時間をおいて濯ぐ際にツルンとした手触りで、乾かした後もいつもよりまとまりよく艶もあるかなと感じましたが、1番の違いは手触りがツルンツルンで気持ちがいい酔っ払いハート

分かりにくいですが一応(´-ω-`)

シャンプーとトリートメントのみ
ヘアマスクあり


香りも甘めなフローラルで女の子らしい感じで香りもちもいいのでフレグランス系かなブーケ1

翌朝もいい香りでツルンツルンな質感でしたぶちゅー乙女のトキメキ

モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク (ダメージリペアorシャインorストレートのうちどれか)

ストーリアさんのモニターに参加中♪

ブロネットでモニター募集中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!