ナチュラグラッセ メイクアップクリームN | ajq00のブログ

ajq00のブログ

化粧品などレポしていきます



素肌を労わるノンケミカルのナチュラルコスメクローバー


{9FD4851C-DF7F-4501-94DA-08F3CDF79C28}

全2色(シャンパンベージュ)
30g  2800円+税

SPF44 PA+++
ブルーライトカット
石鹸でオフ可能

{AB415371-0E39-4105-9810-BDFC02E30977}

柔らかいクリームでカバー力はありません

{DEDF4DC9-DEA6-417E-A216-C34BF7685AC7}

しかし
見てわかる通りパールが入っていて肌を少し華やかに見せ、オイル系配合なので保湿力があり、艶やかな仕上がり酔っ払い

{95B7C3DC-8440-420A-BFD1-77B20798B5AE} 


01シャンパンベージュ使用ですが色白な肌には色が濃く、そこは残念ですえーん

少しオレンジ⁇が強いかなひらめき電球

02の方が若干白めなのかもしれません


保湿力が高いので崩れやすく、肌を綺麗には見せるタイプではないかもしれませんが、自然由来成分のみなのに紫外線カット力も高く、乾燥やブルーライト、こちら下地に使ってその上に使う化粧品からの刺激からの保護としての使用もいいかなと思います(°∀°)b 


石鹸でオフでき、つけ心地も軽いのでお家でゆっくりする時でも、暖房をつけたお部屋の乾燥とスマホやパソコンのブルーライトから肌を守ってくれそうラブラブ




ネイチャーズウェイさんのブログリポーターに参加中♩

ブロネットでモニター募集中♩
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!