セシール 脱毛用ホットブライスワックス | ajq00のブログ

ajq00のブログ

化粧品などレポしていきます



チンして・ぬって・はがすだけ乙女のトキメキ

ツルツル長持ちブラジリアンワックスふんわり風船星

セシール

ホットブライスワックス

{F875B504-EA7C-411A-92A6-1D89765BA834}

{900C0AFC-D930-4CE7-AF19-431032070AE1}

ワックス40g・木製スパチュラ・拭き取りシートが3セット入っていますハート

拭き取りシートで軽く脱毛したい部分を拭いておいて、レンジで3〜5分加熱して溶かします。

表面がまだ固まって見えていても中はトロトロだったのでスパチュラで確かめてみるのをオススメしますてへぺろあせる

{72C9183D-DD5F-4D37-A2AD-124929984A67}

こんな風にトロトロに…

手の甲に塗るとすぐに固まっていきました

{0001C201-4A30-4200-983F-3D7662AC4FF8}

{90FCFFCD-B524-4E90-823F-F20C0C2E3CA8}

手の甲だと皮膚を押さえられないからか、厚過ぎたのか剥がす際に割れてしましましたえーん

再度Vラインでやってみるとゴッソリ抜ける!!

しかし、残る部分もありコツが必要ですね真顔

この時期は途中で固まってしまいます
ので、再度温めると使えますグッ

やはりコツを掴まないといけないのと、この時期は固まってしまうので、なかなか難易度高いなというのが正直なところですが、いい点は毛根から抜けるのでツルツルが長持ちするのと、ワックスが臭くない、ワックスが3つに別れているので使いきりで衛生的かなウインク

練習して使ってみますキラキラ


テンスターセシールファンサイト参加中