レイチェルワイン ミネラルファンデーション ノンプレストコンパクト | ajq00のブログ

ajq00のブログ

化粧品などレポしていきます


軽いつけ心地のミネラルファンデーションニコニコ乙女のトキメキ


レイチェルワイン

ミネラルファンデーション

ノンプレストコンパクト


3780円(税込)


{D1D95F39-F1E0-4A29-B1FF-D4EAC6DD1C3E}


{5DF8FF18-55FB-4D9A-8679-F03729BC9DD6}

{A219F5A6-2645-4BD8-A42D-1D79A3BD3EBC}

SPF27  PA+++

ルールパウダーなのにパウダーの上にメッシュ状の蓋になっていて、飛び散りを軽減できるパッケージでパフを押し付けるかブラシでその上を直接クルクルすると粉がつくよう工夫されたつくり爆笑


パフは薄く、粉飛びを防ぐ為なのかなというくらいで、全く粉飛びしないわけではありませんが扱いやすいですのが今までになかったイエローハーツ


Before

{3211A2FA-AD71-42D8-99EE-83F0D77D2BD0}
after
{8F0A41B5-7DC1-494C-961E-D1D630BB432C}

仕上がりはマットでルールパウダーのわりにはカバー力があるように思います。

1つで仕上げるならタクロン製のコシがあるブラシで仕上げた方が毛穴などのカバー力が上がりますキラキラキラキラ



{01FA1252-92CF-457D-B99B-42B675C26A68}

画像はHPよりお借りしています


シフォンというお色はイエロー色も強くなく結構白めで私の肌には合っていました。

持ちは普通で、擦れたりすると取れやすいですが余分な油分が入っていないないからドロドロと汚く崩れないからお直しはしやすいのかなと感じましたニヒヒOK


肌に圧迫感がなく軽くて、負担が少ないので嬉しいです♡


お家・お泊まりメイクやナチュラルメイクに照れ


ミネラルファンデーションファンサイト参加中