ajptmgmwさんのブログ
送り迎え付(*^^*)
みんな優し過ぎる

ありがとね♪
楽しかった!
引っ越しちゃったけど
このメンバーの集まりは
絶対に参加したいわい★
みんな遊びに来てくれるって

嬉しい!
次は年末かな?
3月後期はちひろと
わんちゃんのお散歩

えりなは会って早々
嬉しいこと言ってくれましたね�ぷぷ
お疲れ様でした(^^)/
原宿集合ー!!!
パンケーキ!!!
まさかのとんでもない行列っ!!!
やめたーっ(笑)
私たちは好き嫌い多すぎっ!!!
もー楽しすぎ★
タイツ可愛いのたくさんあった!!!
ゴディバ飲みながら
代々木公園へっ!!!
かなこ、こう、ねもと
のフリーマーケットぶりを…!!!
3人集まりましたよ(*^^*)
語りました!!!
笑った笑った

それからこうに来てもらって
夜ご飯!!!
充実してたなあ!!!
みんなありがと

今日は功と新宿\(^^)/
楽しかった!
ご迷惑おかけしました(>_<)
明日は紗蘭と原宿\(^^)/
楽しみ!

