ajptmgmwさんのブログ

ajptmgmwさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
送り迎え付(*^^*)
 
 
 
みんな優し過ぎるハート
 
 
 
ありがとね♪
 
 
 
楽しかった!
 
 
 
引っ越しちゃったけど
 
 
 
このメンバーの集まりは
 
 
 
絶対に参加したいわい★
 
 
 
みんな遊びに来てくれるってハート
 
 
 
嬉しい!
 
 
 
次は年末かな?
 
 
 
3月後期はちひろと
 
 
 
わんちゃんのお散歩ajptmgmwさんのブログ-ファイル0007.gif
 
 
 
EXILE当たりますようにハートハート
 
 
 
えりなは会って早々
 
 
 
嬉しいこと言ってくれましたね�ぷぷ
 
 
 
お疲れ様でした(^^)/
ajptmgmwさんのブログ-ファイル0320.jpg
原宿集合ー!!!
 
 
 
パンケーキ!!!
 
 
 
まさかのとんでもない行列っ!!!
 
 
 
やめたーっ(笑)
 
 
 
私たちは好き嫌い多すぎっ!!!
 
 
 
もー楽しすぎ★
 
 
 
タイツ可愛いのたくさんあった!!!
 
 
 
ゴディバ飲みながら
 
 
 
代々木公園へっ!!!
 
 
 
かなこ、こう、ねもと
 
 
 
のフリーマーケットぶりを…!!!
 
 
 
3人集まりましたよ(*^^*)
 
 
 
語りました!!!
 
 
 
笑った笑ったajptmgmwさんのブログ-DIMG0633.gif
 
 
 
それからこうに来てもらって
 
 
 
夜ご飯!!!
 
 
 
充実してたなあ!!!
 
 
 
みんなありがとajptmgmwさんのブログ-ファイル0007.gif
ajptmgmwさんのブログ-ファイル0300.jpg

今日は功と新宿\(^^)/
楽しかった!
ご迷惑おかけしました(>_<)

明日は紗蘭と原宿\(^^)/
楽しみ!