イベント再開!アサマブートキャンプにお伺いいたします!! | AJP COMMUNITY BLOG

イベント再開!アサマブートキャンプにお伺いいたします!!

 移動自粛も7月より多くの地域で解除されている事を受けまして、AJPジャパンでも
極力、通常の態勢に戻させて頂く事に致しました。

 これまで控えさせていただきました、以下の事を再開させていただきます。
・イベント等への出展
・コースや一般道路(林道等含む)でのご試乗
・コースや一般道路(林道等含む)での走行画像などのアップ
・試乗車や展示車のお貸出しならびに配達(ディーラー向け)
・販売店さまへの訪問やご商談など

 オフロードバイクでお楽しみのライダーの皆様は健康であると存じてはおりますが、
その方たちにもご家族、ご親族がいらっしゃいますので、万が一私が感染源になってはいけない
という思いからでした。
 
 AJPジャパンは通常通り営業を続けさせていただいております。

 再開1回目といたしまして、7月25日開催の「アサマブートキャンプ2020」
にPR7で参加させていただきます。
 皆様で楽しく走ることが趣旨のイベントなため、特にブースなどでの出展は行わず、
私も一緒に走らせていただきます。
 ぜひPR7の走りをご覧ください!