ホラー映画はやっぱ
怖いよ(´;;ω;)


誰かとみないと(--;)


こわすぎだぁ(;o;)
久しぶりに書いたぁ∑


放置すんまそんД


いやぁ最近いらいらするね☆彡

うんほんといらいら♭

ストレスたまりまくり†









明日もがんばるかなε
ばいばーい(´・ω・)ノ
今日はテスト三日目ガーン

一時間目~理科~
思ったよりできた~ラブラブ!

二時間目~現社~
赤点覚悟ショック!ショック!ショック!

三時間目~保険~
…(笑)(泣)

こんな感じです…
はいショック!

やばすだよーてショック!
明日は最終日ひらめき電球
OCがあるードンッ
とりま頑張りますパンチ!パンチ!