若手が凄い… | 48G応援ブログ(小畑優奈ちゃん、月足天音ちゃん推しています)
お久しぶりです!



最近は、仕事にも少しずつ慣れてきた今日この頃です。

4月からは2年目としてもっと自覚を持ってやっていかなければ!



さて、最近の48ですが…

正直推しが増えすぎて困っています…笑



勿論、一推しはゆななです!

やっと運営も少し推す動きになってきたみたいなので、シングル選抜、総選挙と今年は楽しみです!



そして、先月横浜の個別に行った際にまさかのときめきがまっていました…笑

HKT研究の月足天音ちゃんです。

元々showroomが可愛いと話題になり、僕もその流れでとりあえず券を取りました。

しかし、実際に行ってみるとその対応に天音モチベが爆上げしました…‼笑

どんな内容かは言えませんが、最後には全く僕の手を離そうとしませんでした。



これはそりゃ人気出ますわ…笑



それからは、モバメも取りシュートサインも買いまくり、完全に推しになりました!





あと、好きになってしまったメンバーが2人います。笑

1人は同じくHKT研究生の地頭江音々ちゃんです。

彼女も見た目は勿論ですが、握手会での親しみやすさや愛嬌がとても素晴らしいです!

本当に推したくなる(てか、もう推していますが…)メンバーですね!



2人目はもう既にかなり話題になっている久保怜音ちゃんです!

…いやぁ、逸材ですね!笑

彼女は、まだ13歳なのでこれからの10年は彼女が中心に48が動いていくのではと思っています。



○ゃりーに似てません!?笑





本当に、48は飽きませんね―!…

世間では完全に流れが坂道で、人気も若者を中心に坂道の方があると思います。

でも僕は48のこんなに魅力がある若手を差し置いて坂道には流れません…笑