久々の更新。

先日忘年会で ある方から言われた。

「AJPさんはさあ、今、普通ではなかなかできないことを、たくさん経験しているよね。せっかくなんだから、何か形に残してみたら?」


このお言葉。とても自分の心境にぴったりしみたんです。


そう。

ずっとやりたかったこと

やろうと思ってもできなかったこと


少しずつ実現できてる。


それを自分という目を通じて どなたかの参考になるんだったら それって素晴らしいよね。


JOY HOBBY CARな日々という眠っていたブログですが

そろそろエンジンをかけなおして また進んでいこうと思います。

本当に今回は再発進しますよ。


ただ・・


そんなことを考えていた矢先 パソコンが壊れてしまいました。

ちょっとショック。


でも大丈夫。

かみさんの残していたデータがありました!ある意味バックアップ?


今後はPCもいろいろ考えていかないと思った一件でした。


時系列とか少し前後することもあると思いますが

少しずつ私がお出かけした話などもアップしていきますのでお楽しみに。


ということで

JHCは再発進します!