先日行われたOFF会、すでに皆様のレポで大体は明らかになっているが、本当は書いちゃいけないことまで書いちゃうかもよ?(いえ、SAFEモードですから)


今回、何故に急にやるぞ、ということになったかは、6/22という日取りが大きいです。

ビッグサイトでおもちゃショーでした(オレは行ってないけど)

また、秋葉原のTMSMでした。


何故にあの場所かは、完全に会場の都合

ファミレスだと時間無制限に居続けるのは不可能ですし、チョロQは走らせられない。また、席が離れるとコミニュケーションがとりにくい。

飲みが入ると、それはそれで楽しいんだけれど、飲めない人もいるしね。

ゆっくり出来てよかったと、個人的には思います。


今回深かったのが22日です。

ショップめぐりなどは、コレクター魂?を揺さぶり、私は@200円のバスなどを20数台も購入する始末。

裏を返せば、それだけのご当地バスを買い控えていたことになりますが、それにしても・・

あのお店では今後取り次ぎ販売をやめてしまうのではないか?という心配も・・・


夜はモンジャ食べに行ったり、飲んだり、本当に深い1日でした。

こういうのもアリかもね?

D&DでTKUQ!



toukyu
で、これはnantechさんにいただいた東急車輛の銘板シール。

マジで嬉しいですよ。(チョロQと関係ないじゃないのね)

TKUQのTKは東急じゃないでしょうね。


ネットでの交流をさらに円滑に、深められるのがOFF会ですよね。

特にチョロQの場合、走らせるマシンなので、本来の姿を皆さんと楽しめる。

これに懲りず、また、遊んでくださいねー。

それではまた、お会いしましょう。