普段の仕事の「疲」の蓄積と、もともとのお出かけ好きがたたったか・・のどが痛い。

風邪を引いたのかな?

次もあるので、本当は今日も出かける予定でしたが・・休みます。


と、昨日はボンバスのお話でした。

高尾から戻り、竹橋の科学技術館で開催の「スーパーフェスティバル」に足を運んだ。

チョロさんはちょこっと、しかなかったが、困ったことに(?)戦闘員を発見。
sentouinn

うわあ。団体ですううう。


その後、予告していた六本木はミッドタウンにスカイラインを見に行った。


ミッドタウン
人多すぎ。疲れます。


スカ
スカイラインは出た順に芝生の上に並べられていました。


キューブ風販売ブース

キューブを模した販売ブースがあった。

カフェタイプ。物販タイプ。2種ある。

でも、あくまで、キューブっぽいブースで、キューブではない。


トヨタモータースポーツ50年

更にお台場へ。

メガウエブではいつも展示している

WRCカローラ(実はレプリカらしい)とTS020.(これは実車!ヤルネ)

あと初代クラウンのラリー(レプリカ)が

トヨタモータースポーツ50年記念展ということで展示。

焼き直しジャン

言いたい放題ですみません。