ファンクラブより 工務店

BBSでも話題となっているファンクラブの品が我が家にも到着した。


しかし、梱包はもう少し考えてほしかった。

あまり、箱とかには、そんなこだわらないのですが(え、書いていること自体こだわってるじゃん)


つぶれていますよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あのさ、タカラトミーの本家がこんな発送はイカンでしょ。


そして、内容物。

会誌と工務店のチョロQだけ。

送付が遅れた文面とか一切ないよ。


合併でファンクラブ自体も、いろいろあったんでしょう。

移転したりね。

スタッフも減ったようですし。


でもさ。

ファンクラブなんだからさ。

安価とはいえ、会費を払って、年1回の本部との交流がこれだけじゃさ、


ファンクラブとはいえないんじゃない?


自ら、ファンをがっかりさせるファンクラブ。


やばいよな。


あまり、言いたくはない部分ですけれど、敢えて言っています、本音。


タカラトミーさんが、今後もチョロQ、そしてファンクラブをやる気なら・・・・・


どこかで、俺はチョロQに対して、お世話になったというか、感謝というか・・・

一緒に楽しく遊ぶ喜びを分かち合えたというか・・・・


だから、


このブログのタイトルの由来にもなった、

「JOY HOBBY CAR」

がチョロQの精神だと思うんだよな。


ゆえに、

今回のようなことは

とても残念に思いました。