ジャスコでは昨年に続き、チョコレートWITHチョロQが出るらしいので、のぞいてみました。

まだ、私の近所の店舗には入荷していない様子です。昨年も少し遅くに入荷しました。


そこで、モドQを見つけましたよ。

寿司Qのミニサイズで、回転寿司の寿司の雰囲気でございます。

いくら、たこ、うに、とろの4種があるようです。

思いっきり「義理すしチョコ」と書いてありました。

回転寿司の寿司が時間が経過すると透明のフタをされてしまい、益々誰もが敬遠したくなる状態でまわってしまうのですが、(回りくどいね)まさに、その状態。

モドQと、何と言うんでしょう?笹の代替品のプラスチックありますよね。まあ、笹代わりを模したものにチョコが入っとります。

それをあけるとハート型のチョコが入っていて、その袋には「いつもありがとう」と裏から読めるようになっています。

何だか深い意味があるんだか、ないのか、よくわからないものです。

義理チョコなのに、寿司だしな・・・

それにしても、買った私も私ですよね・・・

プルバックだけに「ひく」のでしょうか?

ああ、考えすぎ?