そうでした、そうでした。2月からランキング復活だったことを忘れていました。
まだまだ、グランツーリスモ4にはまり(進捗度75%強・・・・)あんまり、ネットしていなかったものねえ。うかうかしているとドンドンランクダウンしてしまうなあ。奮起しますよ。

さて、本題。
本日は朝から、パタパタしていて、午後まで出ずっぱりでした。
鮫洲の陸運局に所用があり、昼になりましたので、食事は外です。
新馬場(しんばんば)のイレブンフーズというラーメン店。
ここは、取材拒否の店です。
以前にも一度行ったのですが、人間の記憶なんて曖昧ですね。忘れたので。
どちらかというと、二郎に近いのかな。
正直、最高においしいっす、という感じではないなあ。
いえ、昨日も晴海の二郎系に行って、「?」な感想をもったので・・・