REDRUM? | 殺戮子分のブログ

殺戮子分のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
最近ケニーオメガがAKBのPVに出ていることを知った殺戮子分です。

だいぶ前からTARUさんのブログも
復活し、いい感じですね![みんな:02]

TARUさんのブログにも載ってたのですが、
アメンバーを「RED-RUM」の会員の人のみ承認する…
っと、
まだ詳細は決まってないみたいですが

「RED RUM」??
反対にすると


MURDER


!!!
って、これ
映画「シャイニング」に出てきたやつですね!!笑


とりあえずなんだか楽しみです!


そういえば、先月の新日本プロレス
富山大会!
学校終わってすぐに会場へ向かいました^ ^
ケータイのカメラなので良い写真は
撮れませんでした笑

とりあえず飯塚さん
photo:01


この数秒後タッチに成功しました。
飯塚に振り払われたのより、
危険ですので離れて!!っとか言って
押された方が痛かったです…

久しぶりのプロレス観戦、
すごく楽しむことが出来ました!
お世話になった方々、ありがとうございました!!


と、いうことで
僕は11月を過ぎると時間に余裕も出てくるのですが、今はとてもじゃありませんがキツキツの状態です…[みんな:01]
なんとか頑張ります!








iPhoneからの投稿