マツシタキッチン♡かき氷 | Monster'sママ, Are You Ready!?

Monster'sママ, Are You Ready!?

Monster's mama の ファッション と シングルマザー育児
長身コーデ モンスターくん モンスターくんママ

こんにちは~~◟́◞̀♡

週末は祖父の法事で
山口へ行っておりました!

{688EAE41-94E0-4CA6-A9B3-674028EE35C5}

祖父の事は今でも思い出します。
6年も経ちますが
病院でお喋りした内容を忘れません。

お寺ではモンスターくんもじっとお経を聞いて
隣の叔父様を見ながら同じ様に頭を下げたりとしていて成長を感じましたよ。




そして、大阪へ帰ってきて
ママ友に松下キッチンさんへ連れて行って頂きました♡

長屋をリノベーションしたお洒落なカフェ。

ティラミスの様なカカオミルクのかき氷♡

{39266858-E965-4500-B910-68883A07246B}

こちらはミニサイズ。
モンスターくんもミニサイズのイチゴ♡

{54F95FD0-5340-456A-9654-305670C7B35C}


あ~~◟́◞̀♡
ふわふわで美味しい♡

モンスターくんもペロリ!!

{C0D8E5F0-0ABD-4CEE-8A58-BE8A04123771}

全て手作りのクッキーや焼き菓子も美味しそうでした!

小さな可愛いカフェですので
並ぶ事もあるそうですよ。


大阪府大阪市東成区東小橋1-18-32 



 

【ぐるっぽ】シングルマザーグループ
シングルマザーの方、是非ご気軽にご参加下さいませ♡



ランキングに参加中です♡  

amebloでない方も、blogをされていない方も

Clickして頂けると幸いです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ