こんにちは
寒さに負けず元気な金子です

縁あって、金子綾さんのトークショーに行ってきました
{B6F01043-273A-4468-893E-6A6998D6E133}


一児の母でありながら、スタイリストとして活躍中
シンプルなお洋服なのにとってもオシャレ

出産後はやはり着るお洋服も変わったそう
ぺったんこシューズにラフに着れるスタイル
こなれニュアンスっていう言葉が書籍やネット、雑誌で使われてますが、
金子綾さんそのものですね

ちなみに金子綾さんのお洋服のコーディネートは前日に何を着ようかと1着は決めるそう
他はお天気やその日のイベント(予定)を踏まえて決めるそう

{6FAACC65-6A01-400F-A676-C664BBD6ABED}
このダーティーピンクのニットは金子綾さんプロデュース

スカートとニットレギンスのようなパンツのスリーピースでした
当日、着用していたレースガウンも金子綾さんプロデュース
冬は重たい感じになる印象を軽やかにしたいというオシャレな発想 防寒には一切考えてないそう

臨機応変に変えていくんですね
私も臨機応変に柔らかくして生きていきたいなぁなんて思ったひと時でした