こんばんは
秋の陽気に嬉しくなる金子です

先日、秋刀魚を頂きました
とっても新鮮で秋刀魚の目が透き通っていました

{3C7CBCC2-F10B-4BE6-A920-C61B91A15551}



この秋刀魚は女性の味方だって知ってましたか
秋刀魚には豊富なビタミンが含まれています
ビタミンA…皮膚や粘膜を強くします
  殺菌効果もあるので、ニキビにもGOOD
ビタミンE…抗酸化作用でアンチエイジン  グ
ビタミンB2…細胞の活性化を促すので、肌のターンオーバーがよよくなります
 脂肪代謝もよくなるので、ダイエットにもGOOD
 
秋刀魚のワタ 召し上がりあますか
このワタにレチノールが含まれてます
実はレチノールには新しい細胞をつくったり、水分保持する力があるんです
乾燥を防いで、シワも予防出来るっ
これを聞いたら、ワタを捨てていた方も食べたくなるでしょう

これでモテ肌ゲットしてくださいね