こんにちは
脚のむくみに闘っている金子です

今年もbeauty worldの時期がやってきましたね
行ってきましたよ

{F193506E-6AB8-48FA-8E76-12EADA710A68:01}



不思議な事にいつもここで久しぶりに会う元同僚など
情報交換の場でもありますね
{D4E62830-A627-4435-A255-76DA3A3CD12F:01}

Beauty world なんですが、
今回、私が興味を持ったのは加圧

成長ホルモンって色々な作用がありますよね
お肌にもダイエットにもいい
この成長ホルモンはサプリメントで摂ることや夜寝ていると分泌されるものです
加圧することで、この成長ホルモンを分泌されます
加圧は短時間の運動で多くの乳酸が作り出されます
運動で成長ホルモン分泌されているので、乳酸(疲労物質)を排出することができるのです
これはイコール脚やせ!
かなり意訳しすぎましたが

{EEB1C391-F4D3-48F3-B0FC-3D744C122330:01}


と言うことで、加圧します
先ほど宅急便で届いた加圧ベルトとスパッツ。
散歩しながら履こうかな…

2ヶ月後の私を楽しみにしててください