こんにちは
不自由な指に慣れ始めた金子です

先週、指を怪我してから
早く治らないものかとネットサーフィン

今のところ安静が1番らしいですね

暇を持て余し始めているので
マレットフィンガー日記をつけることに

{E9D2BEDE-4295-418F-B22F-217DD1D8308F:01}


関節の腱が切れてしまって
伸ばすことができなくなってしまってます
は怪我直後
ちょうど、怪我したのが深夜だったため
病院探しから奮闘

横浜近郊にお住いの方は
まずここに電話して
045-201-1199
夜に診療してくれる1番近くの病院を教えてくれます

固定装具をつけて3週間は外すことを禁止されてしました
温泉に行きたい~
と思うに身軽に行けず
指が治ったら、まずは温泉だな~とウキウキ感がましてます

包帯もリンパドレナージュのバンテージをしていたおかげで、今では自分自身にも巻けるようになりましたよ
凄い成長ね